節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

パンが食べたくて、食べたくて

明日は待ちに待った妊婦検診🤰

明日で23週と6日(6ヵ月目の終わり)❗️

 

体重が増えすぎて10日前から食事改善を始めた💪

 

炭水化物を減らし

朝はバナナヨーグルト🍌

昼はこんにゃくパスタやヘルシー系のランチ🍴

夜は豆腐と納豆のサラダが中心🥗

間食は200カロリー以内❗️

 

土日は主人に合わせて少しカロリー多目だけど、間食は200カロリー以内をキープできた👍

 

目標は妊婦検診の日までと決めていた❗️

 

とりあえず10日頑張ろうと決めていたが、これがまたツライ、、、😰

 

だけど頑張ったおかげでこの10日間、体重の増減なし❗️

20日間で2キロ増えていたので今回は2キロ増ですみそう💧

 

明日はご褒美で私が大好きなパンを食べると決めていた🥖❤️

 

パンが食べたくて、食べたくて今日ずっとパンの画像やパンが食べたくてしょうがない妊婦さんをネットで見つけては読んでいた❗️

 

明日はパン祭り🍞❤️笑

 

三連休の夜は外食、お昼は友達がくるからおもてなしでサンドウィッチなどを食べる予定🥪

連休明けは友人の結婚式💒

 

太らないように気をつけなければ😥

 

とりあえず、明日はパン食べれるし、お腹の赤ちゃんの様子もみれる👶♬

 

、、妊婦検診、個人負担ありませんように💧

 

とにかく早く、明日にな〜れ♫

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items