節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

待ちに待った、体重制限開放日♬

今日は待ちに待った、妊婦検診日🤰

 

何をそんなに待ったかって、、⁉️

 

それは、、

 

①お腹の赤ちゃんの様子が楽しみ!

トキソプラズマ症の結果!

③性別は80%女の子、100%わかるのは次回の検診と言われていた(今回だ!)!

④体重制限の開放日♫笑

 

まずは

 

 ①お腹の赤ちゃんの様子が楽しみ!

今日も元気よく、動いていた❤️

しかも、デカくなっててエコーの画面には写りきってない👶

顔も見る事出来た♫

 

トキソプラズマ症の結果!

陰性❗️

これも一安心☺️

 

③性別は80%女の子、100%わかるのは次回の検診と言われていた(今回だ!)!

100%女の子と確定した❤️

女の子もの買い始めようかな♫

 

そして1番楽しみにしていた、

④体重制限の開放日♫笑

近所のパン屋さん「お米のパン」を食べると決めていた🥖

だが、しかし😱❗️

買いに行ったら、、、

材料の不足か何かで販売保留に、、( ̄◇ ̄;)

なんてツイていないんだ😭

めちゃ楽しみにしてたのに、、

 

ショックだけど他のパン屋さんに行き、パン3つを爆食い🍞❤️

食後は板チョコ🍫

 

あ〜幸せ💓

 

今日は体重測定の為、朝食抜き、服は薄着で測った❗️

 

ん❗️⁉️

 

0.1キロしか増えていない⁉️

昨日まで2キロ増だったよ、、

 

嬉しいけどビックリ😆‼️

調子に乗っておやつまで食べる事にした♬

 

今日届いた気休めクッキー🍪

f:id:za164444:20180209164910j:image

これ、1kgで1,930円❗️

しかも1枚、19カロリー✨

 

口コミは賛否両論あったけど、私は美味しいと思った😁

 

これをパクパク食べた、、

 明日、体重測るの怖いな、、😵💧 

 

でも満足❗️

 

明日から三連休❗️

食べ過ぎないように、お金使い過ぎないように気をつけなきゃ💧

 

ちなみに今日は妊婦検診2,710円の個人負担😱

体重測ってエコーで見ただけなのにな、、

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items