節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

出産後から1夜開けて🌝

ベビーラッシュだったから空き部屋がなく、会議室にペラペラの布団で就寝😥

 

しかも一緒の日に出産した方と同室(T_T)❗️❗️

 

でも助産師さん達の行動を見る限り、仕方ないぐらいバタバタ💧

 

同室の方もいい方なのでヨシとします😌

 

 

にしても眠れない、、、

 

アドレナリンが出まくりだし、腰、お尻の穴、下、お腹が痛い😭

 

気張り過ぎたのか偏頭痛もあり、、

 

目をつむれば、陣痛から出産までの映像が頭から離れない❗️

 

思っていた以上に体がボロボロ、、、

 

でも終わった〜↑って感じ💦

 

臨月に入ってから1ヶ月、ずっとハラハラドキドキしていたから❗️

 

これから育児の幕開けです👶❤️

 

ママ頑張ります🤱♬

 

 

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items