節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

生後3カ月が過ぎた〜予防接種〜

我が娘も生後3カ月が過ぎ、生後100日も過ぎた✨

 

お食い初めは今週末にやります🐠

写真スタジオにも始めて行ってきます🎥

 

めちゃくちゃ楽しみ👶❤️

 

 

この1か月前は娘の成長のスピードにたくさん驚かされました❗️

容姿が変わってきた事はもちろん、ハンドリガードを始めたと思えばそれが両手になり、口に入れたり✊

 

吊されたおもちゃをニギニギしてお口に入れようとしたり❤️

 

音楽が流れてる方が機嫌が良くなったり♬

 

何より1番嬉しい事は良く笑ってくれること❤️✨

 

うちの子は生まれた時から髪の毛ボーボー✂️

一歳の子よりも生えています👶❤️

日に日に伸びてきてより女の子らしくなってきました😻

 

お友達やお買い物先で可愛いとたくさん言って頂けるのも嬉しい😆

 

さてさて、今日は2回目の予防接種に行ってきました🚶‍♀️

1回目の時はチクッとされた時だけ軽く泣くぐらいで副作用もなく、ケロっとしていました❗️

 

今回はロタを飲ましてもらう時、常に右を向いている我が娘は強制的に真上にさせられイライラ、シクシクって感じでした💦

 

注射は全部で4回💦💦

まぁ、1回目と同様ちょっと泣くだけかと思いきや、、、

 

口をへの字にして大きな声で大号泣😂

終わってからはすぐ泣き止み安心💦

 

家に着いた30分後、様子がおかしい、、💦

 

明らかにグッタリ😰

 

そして眠そう、、

 

ネットで調べてみたら、たくさん寝る子が多いみたい❗️

よく、夢の中でお乳を飲んでいるみたいで今日も口が動いてるのでとりあえず安心❗️

 

様子を見ていたら私も疲れていたのか2人で2時間爆睡💤

 

娘も元気になってきていつの間にかテレビを見ていてニヤニヤしていた😅

 

だけど、やはりグズグズしている時間は長く、いつもより早く寝かしつける事にした💦

 

やっぱり、小さな体で5種類の予防接種はシンドイよね😭

お疲れ様✨

 

明日は元気いっぱいの娘の笑顔が見れますように✨

 

 

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items