節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

生後2か月

1週間前、我が娘は2か月の誕生日でした🎊

 

この1か月いろいろな不安がでてきた💦

 

わからない事はスグにネットで調査❗️

だいたい恐ろしい事が書いてあり不安になる😞

 

1番ビビってるのがゲップ💧

ちゃんとさせないと肺にお乳が入って窒息するとか😭

 

怖すぎる、、、

 

右向きに寝かすとお乳を吐いた時に窒息を防げると聞いたので実践❗️

 

確かに吐いたらトロりと口から流れ出てくる💦

 

でも、もう一つ深刻なことが、、、

 

向き癖❗️

 

日中は左向きに寝かせてみるが、右をむきたがる💦

だからタオルで矯正してみるが、体は左向き、顔は真正面😭

 

根気強く矯正してみようと思う❗️

 

 

 

娘の体重は5.5キロ❗️

流石に手が痛くなってきた、、、、

 

でも痛みが吹き飛ぶぐらいどんどん人間らしくなってきて愛らしくなってきた💕

笑う事が増えて、よく話すようになってきた😙❤️

 

 

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items