節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

生後1ヶ月💕

無事、生後1ヶ月が過ぎた✨

 

あっという間の1ヶ月だったなぁ〜👶💕

 

妊娠前からいろいろな人に

育児ノイローゼになりそう」って言われてきたので、手を抜くとこは手を抜いて過ごしている❗️

 

おかげさまで今のところ、楽しく育児しています♬

 

今のところだけど、、、

 

ただ、、、

眠い、、、

 

妊娠中は仕事も辞めてから暇で1日9時間以上は眠っていた💦

そのギャップに今やられている(T_T)💧

 

掃除して、洗濯して、ご飯作って育児してで一日があっという間❗️

 

後、食欲が半端ない、、

妊娠して合計12キロ増え、一気に9キロ減ったけど、何故かその後3キロ増量した⤵️

 

母乳育児って太らないと思っていた🍼

退院1日前から完全母乳なんだけど、、

(ミルク代かからないので嬉しい😆♬)

 

今は赤ちゃんが欲しがれば量を考えずお乳をあげていいと聞いている❗️

 

なので泣いたら

オムツかえてお乳をあげてをひたすら繰り返すことにした👶

 

たくさんお乳飲んでもらえば痩せるかしら⁉️

我が子も大きくなるし、一石二鳥🐥

 

明後日は1ヶ月検診❗️

無事にすくすく成長しているかドキドキします❗️

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items