節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

大好き❤️がんこハンバーグ&ブラックサンダー⚡️

明後日から1週間限定で決まった食べ物を食べるダイエットを始めます💪

 

何故なら、10日後に妊婦検診があるから💧

 

平日8時間ダイエットは継続中だけど、お菓子の量は減らない😢

 

だから明後日までは平日8時間ダイエットを継続❗️

今のうちに好きな物を食べよう♬

(意味ないですよね、、、)

 

という事で、今日は1人で「ステーキハウス ブロンコビリー」にランチしに行ってきた🥩

 

サラダバー・ちょっとしたフルーツ&ゼリー(食べ放題)と大好きながんこハンバーグとスープとご飯❤️

 

税込1,188円❗️

もちろん、家計費ではなく私のお小遣い💰

毎月家計費は大赤字なので、、

 

おば様の声が聞こえてきた👩

「あの子、1人だよ」

 

「❗️❗️❗️」

 

1人の女性客は私が見る限り、3人いた😢💧

確かに私が1番若いけど、聞こえるように言われてなんだか悲しかった、、

 

気にしないとこ、、

 

ハンバーグが運ばれてきて、定員さんからの一言❗️

 

「油が跳ねますので、ナフキンをご用意下さい」

服にかからないように、いつも通りナフキンを準備♬

 

だがその時❗️

 

鉄板に乗っていた、元気なコーン🌽3粒が飛んだ❗️

そのうち、1つが私のアゴへ❗️❗️

 

「ツッ.°(ಗдಗ。)°.💧」

 

定員さんもビックリ‼️

何回も心配してくれました🙇‍♀️

 

そんなこんなで、ひっくり返りそうになるぐらい食べた🍴

 

その後、図書館に行き本を借りた後、なんだかアイスが食べたくなりました🍧💧

 

目の前にはセブンイレブン🏪

独身の時に溜めていた、ナナコポイントで大好きなブラックサンダー⚡️を購入❤️

 

f:id:za164444:20180227210229j:image

 

美味〜❤️

 

夕飯は控えようと思いつつもクッキーも食し、満腹❗️

 

妊婦として最悪な食生活、、

お腹の赤ちゃんすみません、、、

 

 

今日の食事

 

・朝食

バナナヨーグルト🍌

りんごパン🍎半分

 

・昼食

がんこハンバーグランチ

【内訳】

サラダバー(3皿)

ハンバーグ&ポテト&コーン

中ライス(5口)

スープ

フルーツ(パイン・マンゴー・オレンジ)

ゼリー(苺・生クリーム入りコーヒー)

 

・夕食

ベビーチーズ2つ

 

・間食

ブラックサンダー⚡️

クッキー🍪

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items