節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

妊婦の燃焼スープダイエット最終日

今日で燃焼スープダイエットも終わり♬

明日の朝の計量で結果発表❗️

 

辛かった、、

というか、飽きた😖💧

 

独身の時はお医者さんに

『シュガージャンキー(砂糖中毒)』と言われた事もあった🤭

 

だから自分に甘いかもしれないけどこの1週間、妊婦・シュガージャンキーの私がここまで良く出来たと思う✨

 

7日目朝食

・燃焼スープ

・きゅうり🥒

・トマト🍅

・アボカド🥑

・玄米塩おにぎり2つ🍙

f:id:za164444:20180308143202j:image

おにぎり2つも食べた❗️

腹持ちいいはずだけどすぐにお腹空いた、、

お腹の赤ちゃんが欲しているのだろうか⁉️

 

7日目昼食

・燃焼スープ

・レタス

・きゅうり🥒

・トマト🍅

・ナスとピーマンの味噌丼🍆

f:id:za164444:20180308143444j:image

ナスの色が悪くなったけど美味しかった✨

たくさん食べたけど、またすぐお腹空いた、、

 

7日目夕食

・燃焼スープ

・ナスとピーマンの味噌炒め🍆

・レタス

・トマト🍅

・玄米の焼きおにぎり2つ🍙

f:id:za164444:20180308191810j:image

焼きおにぎりは醤油塗りました❤️

 

7日目間食

・100%オレンジジュース炭酸割り🍹

f:id:za164444:20180308160955j:image

甘味料の入っていないフルーツジュースは飲んでいいとのこと🍊❤️

たくさん飲みたいから炭酸割りにした✨

美味しかった❤️

 

 

1週間の感想❗️

もう二度とやりたくない😃笑

辛かった、、、

長かった、、、

飽きた、、、

 

それと節約生活してたけど、お金がかかった💰

野菜とフルーツが高いから、、

 

普段安いものばかりで、フルーツといえばバナナぐらいしか食べなかった🍌

野菜も安いキャベツ、大根、トマト、玉ねぎ、じゃがいもしか買わなかったから、、

 

旦那さんと別メニューも面倒でした💧

 

体重はあまり減らなかったけど、明日の妊婦検診は胸を張って行けそう♬
 

妊婦さんは1週間に0.3〜0.5キロ増えて行くのが普通らしいので😃✨

 

明日計量し、妊婦健診の報告もします❗️

 

応援ありがとうござます😊