節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

大好きなパン〜妊婦になって食欲増進〜

私は昔からパンが大好き🥖❤️

 

独身の頃は、パン屋巡りや1泊2日で神戸へパン食べまくり旅行をしたほど❗️(もちろん1人)

 

好き過ぎてパンばかり食べて栄養バランス崩れ、生理が止まったほど、、

治療に1年以上かかった大バカでした😞💧

 

現在は安定期に入り食欲が日に日に増進💦

 

もちろん、パン屋さんのパンじゃないと美味しくない❗️

 

でもスーパーで売っているものより高い( ̄◇ ̄;)

 

なので、パン中毒な私は主人といる時、夜に安いセールになった時のみ、買うように心がけていました❗️

 

しかーし❗️

ある日、実家に1人で車で帰る時、昼ご飯の時間帯で運転しながら食べる事の出来るものを探しながら向かいました🚗

 

目に入ってきた場所は

 

パン屋さん🍞⭐️

 

いつも節約の為、一人で外食は滅多にしなかったので、、たまにはご褒美と思い(言い訳)、入りました❗️

 

キラキラしたパンがたくさん🤩

 

買うものは食べ過ぎるため、2つと決めていました🍞

 

1つは丸い形にこし餡が詰まった

「あんフランス」

写真撮り忘れました、、

 

もう1つはこれ、、

f:id:za164444:20180124110226j:image

1つのサイズがデカイ(笑)

1人で食べるものではないが、、、

チーズフランス🧀

 

これが美味い😋💘

 

美味しく頂き、大満足♬

 

ただ、また中毒にスイッチが入る為、ちゃんと主人に報告し、週1のみ、自分の小遣いからパン屋に行く事を宣言❗️

 

8時間ダイエットも始めたばかり❗️

2日で0.6キロ減りました♬

妊婦だから減る事は望んでなく、増量防止を目指していたけど減ったら減ったで嬉しい😆

 

体重管理、節約がんばるぞーー💪

 

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items