節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

インフルエンザA型

昨日、母がインフルエンザA型に感染した❗️

 

母は滅多に体調を崩さない、、

 

寝込むのは私が小学生の頃以来😵

 

年も年だし、滅多に体調崩さない人が寝込むって、すごく心配😢

 

結婚してからは、私が引越して実家から車で1時間以上離れた所に住んでいる🏡

 

4日前に両親と主人と丸一日一緒に過ごした♬

 

その日、ショッピングセンターへ行った🚶‍♂️

もしかしてその時、感染したんじゃ、、❗️⁉️

ってことは私達も感染してる⁉️

 

父は高齢者、私は妊婦🤰💦

乳児、妊婦、高齢者はインフルエンザに感染すると重症化しやすいらしい( ̄◇ ̄;)

 

とにかく今のところ元気なので両親に急いでLINEした❗️

やはり、両親はこの事を知らず、特に母は父にうつってはいけないと焦っている様子だった😣

 

母以外、予防接種を受けていたから今のところ効いているのか無事❗️

 

私達夫婦は2週間前に受けたところ💉

予防接種が効いてくるのは2週間後以降と何かで読んだ💉

 

今朝、母が元気か目覚めてすぐにLINEした💦

すぐに返事がきて安心した❗️

 

でも昨日は39度の熱があったらしい🤭

今朝は37度☺️

 

安心しきれないけどとりあえず安心❗️

 

インフルエンザの予防接種、お金かかるからって接種する事を私はシブッていた、、

主人がお腹の赤ちゃんの為に接種しようと言ってくれて感謝❗️

 

節約生活中だけど、大事なとこは支払わなきゃね💦

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items