節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

燃焼スープダイエット結果&妊婦健診

昨日で燃焼スープダイエットが終わった❤️

 

結果は、、

 

現在、妊娠27週と5日目🤰
体重は妊娠前より➕4.5キロ❗️
燃焼スープダイエット開始時より、、、

 

➖0.8キロ❗️

 

あまり、減らなかったけど1ヶ月前の妊婦健診から0.3キロしか増えてなかった♬

 

お腹の子は1179gに👶❤️

前回より289g増えた❗️

 

ということは、赤ちゃん分以外は増えていない😃

頑張った❗️

 

今日から普通の食事に戻ったから、次はすごい体重かも😖

 

回復食とか無理でした、、

昨日寝る前、、お腹グーグーで寝れなかったし😿

 

とりあえず、朝食はハッサク、黒酢、サツマイモを食べた❤️

美味しかった✨

 

昼食はスーパーに売っている、薄いベーコンピザにトマト1個分とベビーチーズ1個分を刻んでのせた!

大根サラダともずくも❗️

 

夕食はチーズとコーンをじゃがいもでマッシュして包み、さらに豚バラ肉を巻いた焼きものと野菜、味噌汁❗️

 

間食は、、、たくさん食べてしまった、、

 

白あんの苺大福🍓

ポテチ一袋

板チョコ4カケ

おからクッキー7枚

乾燥黒豆

 

食べすぎだよね、、、

リバウンドするね、、、

 

でもダイエット中の1週間味付けは塩、こしょう、醤油、味噌、ポン酢しか使っていなかったからどれも体に染み渡って幸せだった✨

 

週末は旦那さんにつられて沢山食べそうだなぁ💧

 

次回から妊婦健診は2週間に1回🤰

また、頑張らないと💪

 

、、燃焼スープダイエット以外で頑張る😃笑

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items