節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

妊娠38週目と4日【臨月】 〜メルカリ一時中断〜

お久しぶりです✨

 

最近、メルカリにハマり出品しまくっていました☺️

 

私は出産後に失業手当が申請できる為、妊娠生活は収入を得ると事ができない事を知り、家計を助ける為には、、「メルカリだっ❗️」って事に気がつきました💵

 

自分のペースで3ヶ月間楽しみながら出品していたところ、28品な販売に成功✊

 

妊娠生活での唯一の収入だったので嬉しかった♬

 

まだまだ続けたいけど現在妊娠38週目の臨月🤰

いつ生まれるかわからなく、購入者さんに迷惑をかける為、泣く泣く出品取り消し😿

 

でももうすぐ我が子の誕生👶✨

期待と不安でいっぱい💝

早く会いたいな😍

 

子供が生まれたらまた家計は赤字になるだろう、、

稼ぐ方法を考え中❗️

 

頑張るぞ💪

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items