節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

妊婦の悪夢

妊娠初期の時、一日3種類以上は恐い夢、悲しい夢をみた😭💦

 

夢と言っても赤ちゃんがらみではなく、ほとんどが前職辛かった夢(´・_・`)

 

退職する時にあまりいい辞め方が出来ず、嫌がらせを受けた、、

しかもエライ人に嫌がらせを受けたからみんな敵ではなかったが味方でもなかった💦

 

自分なりに頑張った職場だったからあの仕打ちは悲しすぎた、、

 

そのせいか、、夢で見るのは嫌がらせを受け続ける夢、同僚に見放されて陰口を言われる夢、、

 

同僚には嫌われていないつもりだったけど、実のとこどぉ思っているのか、わからないところがあったからきっとこのような夢を見続けたんだと思う( ̄◇ ̄;)

 

そう、私は超ネガテイブ❗️

 

嫌われていないつもりなら、嫌われていないと思えばいい❗️

辞めた会社なんてもう考えなきゃいい❗️

 

頭ではわかっているけど毎日毎日夢を見続けた、、

 

そんな夢を見続けている中、1番仲良くしていた同期とはちょいちょい連絡をとっていた❗️

 

ツワリが終わったら遊ぼうとLINEをしていたが、あまりにも毎日毎日見る会社の悪夢に心が折れてしまった、、

 

ツワリが終わって2ヶ月、、

連絡していない、、

妊娠中期かなり悪夢を見る回数は減った⭐️

 

けど、約3ヶ月ガッツリみた、会社の悪夢は心に残っている、、

 

会いたい気持ちはあるけど、会社の話になるだろう、、

あの会社の話なんて1ミリも聞きたくない、、

(悪夢のせいで余計に前会社が嫌になった)

 

仲良くしていた同期からも連絡はない、、

私から連絡する流れになっていたから、連絡を待っているのか(流産してたら気まずいし)、連絡ないならまぁいいやか⁉️

 

どちらにしてもいろいろな意味で、私から連絡する勇気はない:;(∩´﹏`∩);:

 

入社時からなんでも話してきた同期、、

 

大事な友達を失う事になりました❗️

 

今、幸せに過ごしているのか気になります(´・_・`)

幸せでありますように❗️

 

そして私、お腹の子が生まれる頃には、強い女、ポジティブな女にならなきゃ💪

 

出産まで約4ヶ月❗️

脱ネガティブ❗️

目指せ強い女❗️

穏やかな女❗️

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items