節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

出産予定日❗️ ついに出産②

続き。

 

人口的に破水させ、促進剤を使うことに💦 

 

その後1時間後には子宮口全開だったけど、その1時間は地獄でした😿

 

陣痛の痛みもびっくりするぐらい酷いし、間隔も狭い😭

 

むしろ間隔もなく、3回連続で痛んだり、、

死ぬかと思った💧

でも死なないのが女の凄さ❗️

 

そして、分娩台へ❗️

ヘロヘロな私を助産師さんが担いでくれました😌

 

助産師さん同士の会話が聞こえてきて、

「この子、背が高いし骨盤広いからスムーズかも」

 

目を開けないほどシンドかったけど、ちょっとテンションが上がりました↑

 

助産師さんには

「後1時間、頑張りましょう」

と言われ、時間の感覚なんて既になかったのでなんとも思いませんでした💧

 

イキミは便秘を無理矢理、冷や汗を出しながら踏ん張るような感じで陣痛より、マシでした😌

 

でもヘロヘロだし、もう訳がわからなくなっていたから、辛かったです❗️

 

張るタイミングでイキミ続け、頭が見えてきたと助産師さん✨

 

頭、触ってみる⁉️

と聞かれテンションを少しでもあげようと頷きました💦

 

股に手を持っていき、

 

チョン、チョン❗️

 

なんだかわからないけど、なんかを触りました😂

 

頭と言っていたけどわからなかった💧

でも頭なんだ!と、、、

 

そして何回かイキミ続け、、、

 

 

長くなったので③に続きます❗️  

 

 

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items