節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

妊娠6ヶ月目🎵〜便秘との戦い〜

妊娠20週目に突入🤰♬

妊娠6ヶ月目だ(°▽°)♬♬♬

胎動も感じるようになった😆❤️

 

2ヶ月前に分娩ができる産婦人科へ行くことになった🏥

 

前の産婦人科ではよく聞く「マグミット錠」をもらって毎日快便だった😄

 

今の産婦人科は「マグミット錠」がなく「酸化マグネシウム」をもらった💊

 

 

f:id:za164444:20180115114423j:image

左上が「マグミット錠」

右下が「酸化マグネシウム

 

 

同じ酸化マグネシウムで出来ているのは知っているが効かない、、、

苦しい、、、

お腹痛い、、

気持ち悪い、、

 

先生に相談したら前の病院の先生と親しいのか?もらっておいでと言われた👐

 

爆破しそうで急いでもらいに行った🏃‍♀️💨

もらいに行って気づいたΣ(・□・;)

 

今の病院で5日分もらった「酸化マグネシウム

590円❗️

前の病院で1ヶ月分もらった「マグミット錠」

870円⁉️

 

「マグミット錠1ヶ月分」かなり得じゃん!(◎_◎;)

 

病院の設定なのかマグミット錠が安いのか⁉️

 

とりあえずラッキー🤞

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items