節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

赤ちゃんの性別わかった🎵

今日は4週間に一度の妊婦検診🤰❤️

 

今日は性別がわかるかもしれなかったのでルンルンで産婦人科へ🎵

 

性別は80%の確率で、、

 

「女の子♬」

 

なんとなく夫婦揃って男の子だと思っていて、

特に主人は西松屋へ行くと男の子服ばかり見ている👦

 

今日、主人は帰りが遅い、、

性別発表するために急いで布を買ってきてスタイを作った❗️

 

f:id:za164444:20180112211555j:image

ちなみに、ピンクの布は100円均一、裏のグレーの布は私が着なくなったタンクトップ❤️

マジックテープも100円均一👍

計216円❗️

 

手縫いだから見栄えはイマイチ(;_;)

 

これをハンカチで何枚もくるんで、ラッピングした⭐️

 

主人のリアクションが楽しみだ(°▽°)♬

 

そして今日の妊婦検診は実費負担はなくて一安心❗️

節約、節約❗️