節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

出産予定日❗️ ついに出産①

深夜3時30分ごろ⏰

 

ん⁉️

お腹痛いかも⁉️

 

前日、ドロっとしたおしるしが少量あり緊張で眠りも浅かったです😪

 

とりあえず尿意を感じトイレへ💦

 

変わりなし😭

 

でも❗️ん⁉️

13分後、12分後、10分後、、、

 

お腹痛いぞ、、😲

 

陣痛アプリを使いだした❗️

 

また尿意を感じトイレへ❗️

 

❗️❗️❗️

鮮血のおしるし❗️

 

びっくりして主人を起こしました⏰💦

 

5時頃に5〜8分間隔になり病院へ電話した📞

 

「元気そうだから5分間隔になったらきて❗️」と言われてしまいました🙀

 

9時過ぎに5分間隔になり、電話した📞

お許しがでて主人と慌てて、病院へ🏥

 

慌ててたのはたまに2分30秒間隔になったから💦

 

マンションから外に出る道のりが遠く、エレベーター内で陣痛に襲われたり💧

 

でも着いた時には子宮口はまだ3cmしか開いていなかった🙀

 

4時間立ち、子宮口はまだ5cm😭💧

先生いわく、私は痛みに弱いらしい、、、

 

しかも、稀に見ないベビーラッシュだった為、部屋もないらしい、、

 

出産後1夜目は部屋が無く、完全個室の病院だけど会議室の中、同じ日に生んだママさんと布団を並べ同室に🙀❗️

 

話は前後しますが、、

だからもっと生むのを遅らせたかったようですが、私の体力が持たないと思って、人口的に破水させ、思ってもいなかった促進剤を使うことに❗️❗️

 

長くなったのでわけてお話します😌

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items