節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

妊娠39週6日目〜とうとうおしるしが❗️〜

朝目覚めて、、

今日もなんも変化なし😭💧

 

しかし❗️❗️

かすかに、おりものシートにオレンジ色っぽい点が❗️

 

おりもの⁉️

 

よくわからず昼過ぎまでご飯食べダラダラ🤰

 

なんとなくトイレに行ったらオレンジ色が増えている👀❗️❗️💧

 

ティッシュを見てみるとネットで読んでいた噂のスライム状の赤いものが💦

 

これは「おしるしだ❗️」

 

とうとうきた〜❗️

緊張してきた〜❗️

 

昨日先生に内診グリグリされたおかげかな⁉️

 

たくさんは出ないけどおりものシートにはシミが増えていき、ティッシュには赤いスライムがつくという繰り返し❗️

 

現在21時過ぎ🕰

 

今日中に陣痛こないかな⁉️

 

明日は出産予定日❗️

 

早く会いたいよ〜👶❤️

 

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items