節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

出産予定日❗️ ついに出産③

そしてイキミ続け、、

 

助産師さん「頭出ました✨あとちょっとだよ〜」

「次からはいきまないで〜、フッフッフッ〜だよ〜」

 

とにかく優しい助産師さん👱‍♀️✨

ベビーラッシュで人で不足、、、基本的には助産師さん1人で対応してくれました❗️

心強かったから1人でも何とも思わなかった♬

 

頭出す前にはもう1人の助産師さんと先生が登場したした❗️

 

頭が出たら次は肩❗️

 

主人はその光景をシッカリみたと言って、クラクラするかと思ったけど意外と平気だったとなんだか喜んでいました❗️

 

話を戻します💦

 

肩が出た瞬間❗️

 

ドゥルーーーン❗️

 

「生まれました✨」

 

ん⁉️

 

泣かない⁉️ん⁉️泣いた❗️ん⁉️ん⁉️

 

思ってた以上に泣かない😲💦

 

私の第一声❗️

「あんまり泣いてないですけど大丈夫ですか⁉️」

 

先生

「生まれた瞬間に元気よく、オギャーオギャーとなくのはドラマのイメージ❗️そんなにたくさんは泣かないよ」

 

そうなの〜😲❗️

なら一安心♡

 

喜びと疲れとアドレナリンでその後の下の処理は痛くも痒くもなかった✌️

 

へその緒カットは主人が♬

少しビビりながらカット♪

 

その後カンガルーケア🐱❗️

暖かくて小さい👶❤️

 

部屋がないから分娩台で長時間過ごし、オヤツも分娩室で😥

 

オヤツ食べきりました✌️

でも貧血やらなんやらで気持ち悪いし、腰痛いし、、

 

その後、会議室で1夜を過ごす事になりました😂

 

夜中から面会時間ギリギリまで主人がずっと優しくサポートしてくれた事、嬉しかったです✨

 

陣痛を家で過ごした時、

私がおにぎりが食べたいと言い出し、

冷凍ご飯を解凍し握ってくれた梅おにぎり🍙

 

解凍し過ぎたのかびっくりするぐらいカチカチで、、

でも一生懸命私の為に作ってくれたんだなと嬉しく思い、痛いけど2人で笑い少し和みました🍙✨

 

あのおにぎりの味一生忘れないと思う♬

 

この出産てま主人がもっと好きになりました😌❤️

 

 

ただ、壮絶な一日で夜はまったく眠れませんでした🌝💦

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items