節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

隣の家族は青く見える〜妊活〜

ドラマ「隣の家族は青く見える」

1.2.3話をみた❗️

 

なんだかすごくリアル💦

 

現在、不妊治療を頑張っている夫婦はたくさんいる💪

 

私達夫婦は家系的に治療をしないと授からないだろうと、急いで妊活を始めたら有り難い事にすぐに授かった❗️

 

っと言っても切迫流産もしたけど、なんとか乗り越えて現在妊娠6ヶ月🤰

 

不妊治療をしている友人が以前、生々しい悩み、苦痛を語ってくれた(´・_・`)

 

子供を見るだけでも嫌、ラインのアイコンを子供にしてるのを見るのも嫌、妊娠報告聞きたくない、自分は女として何故生まれてきたのか、お腹に赤ちゃんがいるマークが凄く目に入るなど、

 

私の周りには妊活を頑張っている人が何人かいる😣

 

このドラマは生々しいが、妊活中の人が見たらどう思うのか⁉️

 

エールになっていればいいけど、傷つけていなければいいけど、、

見てて不安になってた、、

 

エールになっていますように、、

 

 

 

 

 

私が買ったものや、オススメ品が載っています✨

https://room.rakuten.co.jp/roombella/items