節約ってどうしたらいいの〜⁉️新米専業主婦の戦い‼︎

新しい会社入社する前に妊娠が発覚!転職に失敗し、まさかの専業主婦生活スタート( ´Д`)y 、、 新婚だけど節約生活の幕開け!

妊娠発覚❗️❗️節約生活の幕開け❗️

なんと!!!

f:id:za164444:20180110201725j:image

4月に結婚し、仕事が忙しくてこのままじゃ

妊活もできやしない😞

 

っということで思い切って転職を決意❗️

しかし、、面接の前日にまさかの妊娠発覚🤰❤️

 

、、ん⁉️最初から妊娠してたら雇ってくれないよな、、⁉️

 

内緒で入社する⁉️いや、、入社できてもバレた時、気まずい、、

 

、、じゃあパート⁉️いや、、同じことだ(T_T)❗️

 

あっ!!失業手当❗️❗️

調べたら妊婦は出産8週間後以降じゃないと貰えない、、

その間、下手に収入源があったらもらえなくなるそうだ、、

 

主人と相談し、専業主婦になることを決意⭐️

 

まさか、自分が専業主婦になるとは!(◎_◎;)

生活は正直、厳しく赤字(;_;)

 

節約生活の幕開けです❗️